あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

笑う門には福来たる😆

こんばんは〜🍎

 

家に戻ってから、

〝なんだこんな簡単なこと?〟って思う程、家族とのズレが少しずつ重なろうとしてるのを感じます🕊

 

それは、私だけとかじゃなくみんな1人1人が歩み寄ってるような、そんな感じです⭕️

 

家を出て感じたこと、家を出ていかれて感じたこと。

互いになにかしらあるはず。

 

今は少しずつそのズレを修正しはじめたばかりだけど、なんだか気持ちが穏やかで、家の中が明るくて…😆

こーやって居心地の良い家🏠をつくっていくんだろうなと思いました。

 

また、ぶつかることもあるかもしれないけど、私達はきっと大きな第1歩を歩んでいるんじゃないかなと。

 

家族、夫婦のカタチって様々だから枠にハマる必要なんてないんだなと🕊

 

どんな時でも笑ったもん勝ち😆‼︎

 

やはり「笑う門には福来たる‼︎」ですね〜😄

 

 

f:id:luce513:20180405174904j:image