あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

新たに覚悟を決めた日💪

おはようございます🍎

 

「当たって砕けろ」精神で挑んだら…

 

最終的に丸く収まることができました⭕️

 

 

義両親達も,一度出て行った私を快く受け入れてくれて…

 

4/1〜 新たな気持ちで再スタートすることができました🏠

 

一気に頑張りすぎない程度に、家の中でも自分を出せるように努力していこうと😊

 

そして、これからはもっと家族から必要とされる人になります★

 

f:id:luce513:20180405084457j:image

 

今までのことは、タイミングの悪さゆえに起きたこと…

 

《同居》している世帯が少ない今だからこそ、互いが歩み寄る事を努力しないと成し得ないこともある。

家族のあり方を改めて考えさせられた良い機会だったと思います(^^)

 

「当たって砕けろ」精神で挑んだ時、新たに覚悟を決めた日でもあります💪

 

主人とも、お互いに本音でぶつかった日でもあります‼︎

 

ちょっとした思い違い、そういったズレってどーしてもありますよね…

だから面と向かって顔を見て話していかないとダメ🙅‍♀️

面倒なことって、そのままにしがちだけど…

それじゃズレていくばかり💦

 

こうやって夫婦,家族って〝絆〟が強まっていくんだろうなと。

 

諦めたらそれまで‼︎

私は、自分に正直に歩幅を合わせて歩み寄る方を選択しました🕊

 

先のことなんてどーなるか分からないけど、今の自分の気持ち大切にしたいと思います😊

 

さぁて、今日も仕事頑張るぞ💪