あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

当たって砕けろ精神‼︎

こんばんは★

 

主人から「離婚してください」とLINEで告げられ…

自分の正直な気持ちと向き合いました。

 

仕事も集中できず…1人になるとついあらゆる事を考えてしまい涙が溢れ出してしまう💦という状況が続きました。

 

▷私が、家に戻れば離婚せずにすむのか?

 

と連絡が取れないので、LINEで伝えたけど返信こず…

 

ただ、私は彼を失ってからではほんとに後悔してしまう💦と思い…

彼の元へ足が向かってました。

 

私から「行動力」をとったら何も残らない。

 

当たって砕けろ精神ですね〜‼︎