あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

ホット🧘‍♀️ヨガの気づき

おはようございます🍎

 

昨日の【朝活🧘‍♀️ヨガ】は、東京から来ていた先生でした♬

 

レッスンの名前もユニークで

〝 おは⛅️ヨガ 〟です。

 

このレッスンは、初めて受けました⭕️

 

今まではなかなか時間帯が合わず受けることがなかったんです…

 

昨日はたまたまでした⭕️

 

しかも、

この先生は、元々東京の方から出張で来てるそうで、今回がラストとのことでした💦

 

通っているヨガ🧘‍♀️スタジオのシステムが変わったと同時に、

働いている方達の制度も変わったようで、これまでの出張制度がなくなってしまったとか❎

 

この先生のヨガ🧘‍♀️がとっても良かったので、最後に受けることができて良かったです⭕️

 

【温活】をきっかけに始めた

ホットヨガ〟ですが、昨日のヨガ🧘‍♀️は、その〝冷え〟という悩みに合ったヨガでした。

 

ヨガの基本的なこと、呼吸法、意識の向け方、ただヨガ🧘‍♀️をやっているだけではなく、

どこに意識を向けて取り組むか…

 

そのポイントがすごく分かりやすかったんですよね〜♬

 

そこが本当に大切なんだなと気づきました‼︎

 

今月で、ここのヨガスタジオ🧘‍♀️解約するのですが、約5ヶ月程でしたがこちらでヨガできて本当に良かったなと昨日思いました⭕️

 

忘れないうちに、自宅でもやろっと💪