あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

念願の本がやっと届きました📕

こんばんは☔️

今日は①日雨でしたが…

嬉しいことが😆

 

念願の〝無水鍋〟をゲットしてから、

無水鍋の本がやっと届きました〜♬

 

新刊も出ていて、両方買ったんですが😄笑

見比べてみたところ…

 

個人的には、

古い方が実用的な料理が載っていたのでこちらが好きですね⭕️

 

f:id:luce513:20180319165550j:image

 

どれも作ってみたい料理ばかりで、早く新生活したくなりました〜♬

 

まず、どれを作ろっかな〜と妄想がつきません😆

 

あぁ〜、待ち遠しいなぁ‼︎

 

そして、この本のタイトルの下に

「母から私へ、50年愛用した無水鍋をこれからも使い続けます」と‼︎

 

これから先、いつか子供を👶授かったとして

もし、女の子だったら…

この本のタイトルのように、【無水鍋】を娘に受け継いでもらいたいなぁ…🥘

 

まず、この鍋で料理上手にならなきゃ〜♬