あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

【温活】も春仕様に衣替え〜♬

おはようございます🌞

 

ここ最近春の陽気になったかと思えば、また寒くなったり…

季節の変わり目はお天気も不安定で

着る服迷いますね〜😭

暖かくなっても【冷やしてはダメ〜🙅‍♀️】

という事で、

 

だいぶ暖かくなってきたので、

〝温活グッズ〟も春仕様に衣替え〜♬

 

お誕生日にお友達から貰った〝温活グッズ〟が大活躍中です😆

 

f:id:luce513:20180317072919j:image

 

このかぼちゃパンツ🎃薄地だけど肌触りも抜群で,あったか〜いんです‼︎

 

サイズがだいぶ小さいんじゃないかな…と心配してましたが💦

 

伸びる伸びる〜⭕️

 

この時期大活躍間違いなしです😆

 

さぁて、今日もこのあったかアイテムです乗り切ります🍎

 

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね〜😆