あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

超‼︎ happy day ♬

念願の【無水鍋】ゲットン💪😆

 

買うつもりなくて下見で行ったところが,現在取扱いしてない…とのことで💦

 

姉妹店の取扱店を教えてくれて、仕事帰りに寄ったらありました⭕️

 

実際に手にとってみてみるとなかなか良い〜

やっぱりいい〜😆

 

店員さんにサイズ展開あるか聞くと,

現品限りとのこと💦

 

しかもIH対応の新しいシリーズに変わるとのことで、直火対応のがこれでラストとの事…💦

 

しかもネットで調べてたIH対応になった新シリーズの無水鍋より格段に安いんです⭕️

 

即決で購入しちゃいました😆笑

まだ,引っ越し先も決まってないのに…

気が早いなぁ…と思いながら…

 

いいんです♬楽しみが増えたから〜😁

 

そして更にビックリ💦

 

店頭にディスプレイしていた【無水鍋

現品限りなので,ということから割引きまでしてくれました❗️

 

えぇ〜💦良いんですか?

超‼︎ happy day😆♬

 

感謝です🙏

 

f:id:luce513:20180315220914j:image

 

新生活スタートしたら、【無水鍋】登場させますね〜😆