あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

新生活で欲しいもの♬

こんにちは🌞

 

今日はとてもお洗濯日和〜

 

お友達のお宅は乾燥機付きなので、

外に干さずスイッチ入れたらあとは

たたむだけ♬

 

共働き・アレルギー持ちのお宅には最適のSTYLEです⭕️

 

いろんな生活STYLEあって楽しいですね〜😄

 

いいところいっぱいマネしたいと思います⭕️

 

新生活に向けて、欲しいものがどんどん増えてきますね〜

最近気になってるのがコチラ🙌

 

 

f:id:luce513:20180313111844j:image

◉室内物干し用のワイヤー◉

 

使わない時は、ワイヤーを収納できるようでとっても便利⭕️

 

ただ、取り付けがネジで壁に穴を開けてつけるタイプなので…

賃貸だと…厳しいかな…😭

 

お風呂場に取り付けるタイプないかなぁと探してるところです(^ ^)