あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

涙腺崩壊〜ラブロマンス🎥

こんにちは〜🌤

 

本日は休みでした〜♬今日は①日ということで、映画館へ〜🎥

 

なんと!

約8〜9年振りの映画です💦笑

 

久しぶり過ぎて、ポップコーンを食べるっていうだけでテンション上がってしまいました♬

 

こんな時でさえ、

【温活】意識してホットココア☕️をチョイス♬

 

f:id:luce513:20180301180258j:image

今回は、

〝今夜 ロマンス劇場で〟を観ました〜♬

涙腺崩壊しちゃいましたね〜😭

切ないけど… 心にジーンとくる映画でした🎬

 

も〜‼︎ 綾瀬はるかちゃんが可愛すぎて♡

役にどハマりしてる〜♡

 

そして、やっぱり〝ヘアメイク&衣装〟がとってもステキでしたね〜😆

色鮮やかで、キラキラしてました🤩

 

久しぶりの映画館とーっても大満足です⭕️