あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

ダブルパンチ〜で癒される〜♬

こんばんは〜⭐️

 

今日はいつもお世話になっているお友達からお花を💐もらいました〜♬

 

f:id:luce513:20180226195405j:image

 

大好きなお花を自宅に飾ったりすることがほとんどなくて、

彼女からの♡愛のこもったお花を見たら一気に優しい気持ちになりましたね〜⭕️

 

彼女のこういう気づかい、

そしてお花のpowerの〝ダブルパンチ〟で今日も癒されましたね〜♬

 

ほんとにありがとう☺️

 

まだ蕾のチューリップ🌷咲くのが楽しみだなぁ〜

 

 f:id:luce513:20180226195441j:image

 

ひとまず空き瓶に💦

センスなさすぎてビックリ💦苦笑。

 

でもきっと、

明日この黄色い開きかけの蕾が咲いてるの見たらまた優しい気持ちにさせてくれるに違いないなぁ🌷

 

だからお花ってスキ♡