あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

カラダも大喜び♬

おはようございます☀今日もいい天気〜

まだまだ肌寒いですね。

 

この前の休みの日に行った〝薬膳〟のお店♬

 

【温活】を始めて食事にも気をつけるようになり、気になっていた〝薬膳カフェ〟に行ってきました😁

 

ランチは全て 、

ストウブ の鍋に入って出てくるようです♡

なんてオシャレなんだろう😆

 

f:id:luce513:20180223001244j:image

 

私は豆腐ハンバーグランチにしました⭕️

 このボリュームで、あと食後のデザート🍰&ドリンクまでついて…

 

▷ ¥1,500 でしたよ〜🙆‍♀️ 安い💦

 

この時期高い野菜も… 

サラダはちょっとしたバイキング形式になっていて、好きなだけ食べれて大満足でした⭕️

 

f:id:luce513:20180223001914j:image

 

お味も私の好きな味付けでした☺️

濃すぎず、野菜そのものの甘みが活かされてる感じです。

カラダも大喜びですね〜♬

 

改めて「食」の大切さを感じました⭕️