あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

念願のハンドクリームです♡

こんばんは〜⭐︎

 

最近やたら肌が乾燥してます💦

 

【ハンドクリーム・リップクリーム・目薬】の③点セットは常に持ち歩いてます⭕️

 

 去年あたりから、Instagram などでずっと気になっていてなかなか買わずじまいだったハンドクリーム…

 

しかも最近まで使っていたクリームがなくなって買えば良かったのですが…

 

気持ちが先走ってなんと!

2ヶ月前から購入していたという…笑

 

〝念願のハンドクリーム〟です♡

 

f:id:luce513:20180217182530j:image

 

▷Aesop シリーズ です♬

 

愛用している方も多いと思いますが、もともと臭いに敏感なので…💦

香りが強いものは苦手なんです😥

 

ここのは、癒される香りなんですよね〜

リラックスできて、つけてもベタつかず⭕️

 

香りも何種類かあるので、自分の好きな香りにしました♬

サイズが細長くて持ち運びも便利です👍

 

気になら方は是非〜

 

最近ハンドクリームをつけた手をクンクン匂いを嗅がのが楽しみです😙