あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

本日のランチのお店★リピ確定致しました♡

こんにちは〜

今日は朝からずっと雨☔️ そして肌寒い💦

 

 そんな日のお昼は、あったかい物が食べたくて今日のお昼は、〈ちゃんぽん〉をチョイスしました⭕️

ほんとは、あまりちゃんぽんって好きではないけど…笑

 

 

▷野菜もいっぱい取れるし、なにより温まりそうだな!と思い決めました😋

 

f:id:luce513:20180125123003j:image

 

それが⁉︎

ここのちゃんぽんビックリするほど美味しかった〜❣️

◉本日のランチ▷リピ確定です⭕️

 

魚介スープ⁉︎なのか、今までリンガーハットのちゃんぽんのイメージだったのが…

ガラッと変わりました🤗

スープまで残さず頂きました!

 

量もちょうど良くて申し分ありません。お腹も気持ちも満腹です🙏

 

しいて言うならば…

あったかいお茶が飲めると更に嬉しいなぁ🍵