あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

書く〝字〟とは、その人を表す⭕️

おはようございます☔️

昨日のバレンタイン💖は気持ち伝えられましたか?

私は主人にちゃんと伝えられましたよ〜☺️

 

この前,お友達が遅くなってごめんね💦と誕生日プレゼントを🎁寒い中、持ってきてくれました‼︎

 

雪の日の寒い中ありがとう♡

 

f:id:luce513:20180211173416j:image

 

いつも彼女からのプレゼントには🎁必ずメッセージカード✉️が添えてあります♡

 

f:id:luce513:20180211173850j:image

 

とっても字が綺麗なんです✨

〝字〟って書く人をあらわすと思います😊

 

ほんとに優しくて、芯の強い頑張り屋さんの彼女。

今では2児のママ🤱で、家事に育児に仕事こなしてる彼女を、ほんとに尊敬します🙏

 

なかなか遊んだりするタイミングが合わないですが、こうやって誕生日などは忙しい中でも会いにきてくれます♡

 

大切な友人のひとりです🍎

 

そんな彼女からのプレゼント🎁♬

 

じゃじゃん‼︎

 

f:id:luce513:20180211173944j:image

 

大好きな〝南阿蘇シリーズ〟のセットですよ〜♡嬉しい😆

 

しかもお茶だけでなく専用のボトルまで‼︎

 

大活躍間違いなしですね〜⭕️

 

ほんとにいつもありがとう🙏

 

 そんなこんなで,仕事に行ってきま〜す🚌