あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

ハッピー💖バレンタイン

おはようございます🍎

今日はバレンタインデー🍫

 

毎年のことながら今年のチョコレートはどれにしようかなぁと悩みましたが

 

主人のチョコレート♡今年はコチラにしました🍫

 

f:id:luce513:20180213223511j:image

 工具🛠チョコ🍫‼︎

 

f:id:luce513:20180213223726j:image

 

食べるのがもったい💦

 

バイク屋🏍をしている主人へ♡

 

〝いつもお仕事遅くまでご苦労様☺️

これからも仕事頑張ってね👍〟

という私からのメッセージも込めてこのチョコレートにしました⭕️

 

 気持ちが伝わってますように♡

 

義父にもちゃんとチョコレート🍫準備しましたよ⭕️

お父さんも喜んでくれるといいなぁ。

 

今日は久しぶりにお天気も良くて、気持ちの良い朝ですね〜🌞

 

ハーブティー飲んで、心をリラックスさせてお仕事行ってきます😌

 

f:id:luce513:20180214101339j:image

 

今日のバレンタイン💖

皆さんの大切な人に気持ちが伝わりますように✨