あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

本日の晩ご飯は♬

こんばんは〜☃️

今夜はほんとに寒いです😵

風が強いし…また明日雪が積もるかもですね💦

 

さぁて、今夜は兄達家族と晩ご飯を一緒に食べてきました♬

あいにく主人は仕事で来れませんが…

 

かわいい甥っ子の就職のお祝いもかねてのご飯ですね〜

 

今年成人式を迎えた甥っ子ですが、やはりいくつになっても年の離れた弟のようにかわいい😁

 

④月から社会人だなんて💦早いですね〜

 

頑張れ‼︎ 新社会人💪

 

そして今夜のご飯はコチラ👇

 

 

 f:id:luce513:20180211203445j:image

 

トンテキ🍴ジャポネソースです😄

 

兄と甥っ子は肉食🥩なんです💦何食べる?と聞くとまず…

迷いもなく即答で、『肉🥩』と答えが返ってきます💦笑

 

コチラのお店には2年振りに来ましたね〜♬

 

どーしてもここへ来たら、トンテキ定食を食べてしまうんですよね〜😋

 

ボリュームも満点💯

このお店で、人生で初めて〝トンテキ〟というものを食べましたね〜笑

 

あっという間の兄達家族との夕飯でした💦

 

さぁて、自宅へ帰りますかね🚃既に雪が降り始めてる💦

 

どうか自宅の方は、雪が降ってませんように🙏