あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

朝の30分はデカイ…💦

おはようございます🍎

 

今朝はやたら風か強く物音で目が覚めました…💦

 

今月に入ってから【朝活・ヨガ🧘‍♀️】のスケジュールが変更になって通える日程がなかなかなく…

 

今日久し振りに朝活してきます⭕️

 

30分開始時間が変更になるだけで、なかなかタイミングが合わないです…

 

朝の30分はさすがにデカイ…🕜

温活をきっかけに始めたヨガ🧘‍♀️せっかくなら続けていきたいし…

頑張って30分早く起きなきゃです‼︎

 

そして、

今日のヨガ🧘‍♀️は▷美律ホルモンヨガ なんです♬

 

リンパの流れを良くするヨガでとってもリラックスできます⭕️

 

私が通ってるヨガは〝ホットヨガ〟 なので汗もたっぷりでます。

普段朝をかかない私からすると…

驚異の汗の量です💦笑

 

では仕事前の【朝活・ヨガ🧘‍♀️】張り切って行ってきます〜♬

 

それでは、今日も寒いですが、良い休日をお過ごしくださいね〜😄