あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

大好きな友人♡尊敬する存在

こんばんは🌜

今夜も冷えますね〜🌨

 

出張から帰ってきた友人から、お土産を頂きました😆

 

いつも忙しい彼女ですが、そんな中でも周りの人に気配り,心配りができる彼女♡

先日の私の誕生日もサプライズでお祝いしてくれた彼女です★

 

仕事もバリバリのキャリアウーマンで,

女性としても,

主婦としても尊敬する存在です⭕️

 

私に買ってきたお土産を旦那様が(③個)食べてしまった💦ゴメンね〜🙏

 旦那にソレ持って行くとか?!と言われながら持ってきた〜と笑顔で言う彼女♡笑

さすがです🤣

 

f:id:luce513:20180204092822j:image

 

そんな彼女が大好きだから😍

 

いつもありがとう♡

 

彼女のお陰で、

こんな寒い日でも♡心はぽっかぽかです♬