あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

朝から飛び起きました💦

おはようございます🍎

 

まさかまさかの朝起きたら…

銀世界が広がっておりました…☃️

 

まぁ、電車通勤🚃なので飛び起きますよね💦

 

自宅から最寄り駅まで🚉普段バイク🛵通勤しているので…

あぁ、やはり職場近くの友人夫婦のお宅に🏠お言葉に甘えてお世話になっとけばよかったと…

朝から後悔…😭

 

f:id:luce513:20180204082415j:image

 

自宅前がこんな感じです☃️

 

気合い入れて長靴履いて歩いて最寄りバス停🚏まで歩いて行きました⭕️泣

 

火曜あたりまで☃️マークなので…

 

義母達に何言われようと、実際に通勤していくのは私だし、なによりも仕事に支障きたすので…

今夜は、友人夫婦のお宅にお世話になります😌

 

ほんと同居って色々ありますね…

同居してもうすぐ③年…

ほんとに色々あります😞

 

同居の話になるとキリがないので、今日も仕事張り切って頑張ります💪💪💪

 

今朝は早起きして家を飛び出てきたので職場近くのDOUTORで朝ご飯♬

 

f:id:luce513:20180204083216j:image

 

久しぶりに食べる大好きなパン🍞♡

美味しいなぁ〜☺️

 

では、皆さん暖かくしてお過ごしくださいね〜☃️