あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

格安スマホにかえて胸いっぱい♡膨らむばかり

こんばんは🌛

 

格安スマホUQモバイル)にしたものの,いまいち使い勝手がどう変わったか今のところ…

気づきません💦笑。

 

今まで使っていたスマホの端末はそのままで,SIMカード差し替えたからかもですが⭕️

 

ただ,SIMカード購入する金額と本体といっしょに購入した場合と料金が同じと言われ,

そりゃ〜もしもの時のためにと本体もお願いしましたけどね〜📲

 

▷②年間UQを使うという約束で端末代はなんとゼロ⭕️

 (途中解約した場合は、端末代発生するとの事でした)

 

私の手が小さいせいか…

片手操作が楽チンで理想的なので📲

現在は▷i phon6s ですが,

今回 i phon 5s をSIMカードといっしょにGETしました⭕️

 

 

 

 

 

 

まぁ、いらないときはどーにかすればいいかということで、本体もお願いしました。

 

 今日1日UQ使ってみて?しいて言うならば…

スマホのアンテナの横にUQ mobileとあるのは確かです😄笑

 

 

 

ひとまず使って,明細書など見ないことには…ですね〜⭕️

 

 

f:id:luce513:20180201190049j:image

 

格安なだけに

期待だけは,胸いっぱい膨らんでますけどね〜♡ニヤリ