あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

腹巻きコレクションの中でも優等生登場⁉️

こんばんは〜🌝

 

 昨日ブログで紹介した

▷普段使い用の『🆕腹巻き』本日大活躍です♬

 

私の『腹巻きコレクション』の中でいちばんロング丈になります🙌

 

その使い勝手がとっても便利なんです★

 

例えば、

▷ロング丈でベアトップにも折り返して使ったり


▷2重にして使っても⭕️

 

 

【保温効果+吸湿発熱効果】

カポックはパンヤノキの種子から採取される天然繊維。
断面が円筒状で空気を多く含むため、保温性・吸湿発熱性に優れています。


肌に優しい天然素材の繊維です。

肌にやさしい天然素材カポック繊維を使用♪
薄く・軽く、あったかフィット!

 

◉本日はこんな感じです◉

ちょうど胸下から太ももの付け根あたりまですっぽりとやさしく包んでくれる長さでお尻まであったか⭕️

 

 

f:id:luce513:20180131120007j:image

 

『腹巻きコレクション』の中でも、もしかすると優等生かもしれません‼︎

期待の新入りです😆

 

ほんとに薄手なのにぽっかぽかで暖かいんです❗️

薄手だからアウターにも響かず【温活】できるなんて〜⭕️

 

どうも天然素材の〝カポック繊維〟とやらが良いようですね〜👇

 

f:id:luce513:20180131120647j:image

〝カポック〟やりますなぁ〜👏

 

💮このシリーズ‼︎ もちのロン♡リピ確定致しました😆