あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

もうすぐ♡ハッピー 🍫バレンタイン

おはようございます🌞今日で1月もラストですね〜

早い、早すぎますね…💦

 

②月といえば⁈

まぁ、先に節分👹🥜がやってきますが〜

ビックイベントといえば…

 

そう、バレンタイン🍫デー♡

世の中の男の子達がソワソワする日ですね♬

もうすぐ、ハッピー・バレンタインですよ❗️

 

ということで、皆さん誰かに渡しますか?

学生の頃は、好きな男の子に、友達に、あげてきましたけどね〜

 

私は、主人に毎年渡してますヨ⭕️

( 同居してるので義父にも毎年渡してます)

 

毎年この時期になると、あちこちでバレンタインのチョコ🍫の売り場がとっても賑やかですよね〜♬

 

今年は何にしようかな〜って悩みながら、主人の喜んでくれる顔を想像ながら、選ぶ・買うのがやっぱりたまらなく楽しいです☺️

 

ついこの前お友達にひと足早いバレンタイン🍫チョコだよ♡と頂きました😆

友チョコですね🍫

 

👇見てください👇

この箱めっちゃかわいいでしょ〜♡

さすがです★ 『鈴懸』‼︎

 

f:id:luce513:20180130090409j:image

 

中もこんなコロッとしていてかわいいんですよ♡

 

f:id:luce513:20180130090428j:image

 

抹茶ときな粉濃厚で美味しかったです♡

 

ひと口サイズって食べやすいから良いですよね〜⭕️

そしてこのサイズも食べ過ぎることもなく、甘いものがちょっと…という男性にも良いかも〜

 

まだバレンタインまで日にちあるので、もう少しリサーチしてみます🍫♡