あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

【温活】腰痛・冷え・生理痛・背中のコリに効果的〜♪

 こんばんは⭐︎

帰宅途中🚃のあかりんごです🍎

 

ただ今、生理中の私ですが…

皆さん、生理痛ってありますか?

 

私は【温活】をはじめて、

薬を飲まなきゃ無理っ…というほどの生理痛は感じなくなりました😀

 

今は、生理1日目

▷体からダル重〜 ひたすら眠い〜 という程度です🍎

 

最近読んだ本で、【オトナ女子の不調をなくす

カラダにいいこと大全】によると…📕

 

⏩ 1時間に1回は伸びをして、腰を温めると良い⭕️そうですよ〜

 

◉カラダに良い理由◉

 

・伸びをすると硬くなった筋肉がほぐれるので、血の巡りが良くなり、コリや冷えを解消する⭕️

 

・腰を温めるとい、子宮の冷えを予防して、生理痛の改善になる⭕️

 

背伸びするのってどこでもできるので、よしやってみよう♪

 

頑張っている腰をいたわってあげる感覚で、グゥーっと伸びる感じ⁉︎

ですかね?

 

早速やってみます😁