あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

コーヒー飲めない私にはちょうど良い♡

こんにちは〜お昼休憩中のあかりんごです🍎

 

そーいえば、

DOUTORの

▷ほうじ茶ラテ♡きな粉黒糖☕️ 飲んだことありますか?

 

今回はじめて飲みましたが…

 

f:id:luce513:20180127092857j:image

 

甘すぎず、コーヒーの飲めない私にはちょうど良い⭕️

 

ほうじ茶が主張しすぎず、やさしいお味でした★

 

朝とかのまったりしたい時に良いかも☺️

 

私の中で、リピ確定いたしました👏

 

午後も頑張りましょう💪