あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

たっぷり♡の込もったサプライズ

こんばんは🌝

 

今日1月 26日は、私あかりんご🍎の誕生日でした🎂👏

 

大切な人達に囲まれて本当に幸せ者だと思います♡

 

みんな〜ありがとう❣️

 

お昼休憩に職場が近い友人から、お茶に誘われて、大きなプレゼント🎁を頂きテンションMAXで、世間話してたら…

 

バースデーソング♪が流れてきて?!

まさかのサプライズケーキ🍰登場‼︎

 

こんな手の込んだことを、忙しい中してくれた友人♡いつも、いつも頼りになる彼女♡

お母さん的な存在の頼もしい彼女のやさしさにキュンとなりました☺️

ほんとにオカンやん。

 

いくつになってもやっぱり誕生日って嬉しいですね😆

 

 

f:id:luce513:20180126193205j:image

 

食べた後のお皿ですが、可愛かったので♡

 

やさしい彼女からのたっぷり♡愛の込もったサプライズで、

一段とケーキ🍰が特別美味しく感じました☺️

 

ほんとにありがとう♡