あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

モスでチョイスは…ライスバーガー♡

こんばんは🌜

日中は、雪がちらほら舞ってる程度でしたが、外に出た途端…

風が寒い💦 寒過ぎます💦

 

本日は朝からモスバーガー🍔でご飯♪

海鮮ライスバーガーをチョイスしました⭕️

 

パンが🥐大好きなんですが、

【温活】を始めてから冷やす食材をなるべく食べないように心がけてます。

 

それでライスバーガーのチョイスですよ♡

 

今まで、ライスバーガーなんて選ぶことすらなかったので、はじめて注文した時は、さすがにドキドキして食べました💦

コレがなかなか美味しいんですよね〜😄

 

味がしっかりめなので、たまに食べるくらいでちょうどいいですけどね〜

 

〈海鮮ライスバーガー〉

 

f:id:luce513:20180124125739j:image

 

朝からなんて贅沢なご飯なんでしょ。

是非まだ食べたことない方お試し下さいね〜♪

 

今夜も冷えそうなので、皆さん暖かしてお休みくださいね〜★