あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

あれれ…雪は?

今日は一段と寒いですね😵

 

昨夜から今朝にかけてこちらの方も☃️マークとなってたので

 今回も優しい友達夫婦のお言葉に甘えて♡

お泊まりコースでしたが。

 

本音のところを言うと…

たまには、同居から解放されたいです🏠

 

ずっと☃️雪でもいいのにな…と今年になってやたら心の中で訴えてます😭

 

 同居生活もこの春で丸 3年 を迎えます💦早いといったら早い。

 

しかし、内容がだいぶ濃厚でした…

 

あぁ、解放されたい…

何度か主人にも話してましたが、なんだかんだでズルズルと…

今に至りますよね。

 

雪よ☃️ 降れ、降れ〜‼︎ もっと降れ〜❄️

 

全く電車🚃の運行状況にも影響ないほどのでした…❎苦笑。

 

あれれ… 雪は?

 

朝から一気に現実に戻されました💦

虚しい…

 

雪…降ってない… 苦笑💦

 

まぁ、無事に何事もなく仕事に間に合ったという事で良しとしましょう👍

 

今日もぐんと冷えてますが、皆さんも暖かく過ごして下さいね〜