あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

心のリラックス time ♪♪

おはようございます☔️

今日は朝から土砂降り💦雨の音で目が冷めるほどです…

 

昨日は、とっても春のようなお天気で、

ぽかぽか気持ちの良い日でしたね〜🌞

春はもうすぐ?かな?🌸

 

昨日は、朝活day だったので、いつもより早めに自宅を出たら、思いのほか時間に余裕があったのでシメシメ👀と思い

 

ヨガスタジオの近くのスタバに寄ってみました♪

 

f:id:luce513:20180121121805j:image

 

最近、読み始めた本があったので📖大好きな「チャイティーラテ」をもちろんHOTで♡

 

コーヒー飲めないのでいつも

チャイティーラテをお願いしてます♪

 

 

20分程の読書time でしたが、とっても幸せな感じがして、

早起きしたお陰で【心のリラックスtime】になりました☺️

 

その後のヨガも、たっぷり汗かいて身体がぽっかぽかです🧘‍♀️

 

朝から気持ちの良いスタートがきれると、

一日中そのペースでいけるのでとっても朝のスタートって大事ですよね☆

 

皆さんは、

〝気持ちの良いスタート〟するために習慣にしてることや、

心がけてることってありますか?