あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

普段、汗をかかない…冷え性…がキッカケです⭕️

おはようございます🍎

今日も朝から温活中です♪

 

去年の11月から、ホットヨガ🧘‍♀️に通いはじめたんです。朝活・朝ヨガですよ〜

 

このヨガをはじめたのも【温活】をきっかけにでした⭕️

 

普段ほとんど 汗をかかない & 冷え性 という事が気になっており、

元々興味のあった ヨガ🧘‍♀️

その中でも “ ホットヨガ ” にしようと思いました⭕️

 

ひとまず、自分に合ってるか試してみようと思って ホットヨガ体験  に行ってみました♪

 

気になったらまず試してみる!のが私のモットーなので♡

 

体験の時は、そこまで汗だく💦とまではならなかったのですが、

呼吸法とか意識してする事で、とってもリラックスもでき、

なによりヨガの後 ▷体が芯からぽっかぽかでした♨️

 

体験をしてみて、スタッフの感じや、通いやすさ、料金、などなど…

体の硬い私でも、無理なく続けられそうだな〜🧘‍♀️と思い、即入会しました♪

 

最近では

ヨガを通して自分の身体と向き合うことができ、なんだか嬉しいです☆

 

▷不規則な仕事ということもあり、日頃頑張りすぎてる身体を大切にすること。

 

【温活】を通して、日々いろんな事を感じてます🎶

 

何気ないことでも、気づきってとっても大切なことですよね〜😊