あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

お財布にもやさしいランチ☆

こんばんは☆ あかりんごです🍎

 

 皆さん普段お昼ご飯ってどうされてますか?

 

私は、いつもマイ弁当🍱ですが、

たまにはランチも良いですよね〜⭕️

 

ということで、本日のお昼はお弁当なかったのもあって、自宅ではなかなか食べない物をチョイスしました♪

 

【サバ丼・豚汁付き  ¥680 】

お財布にもなんて優しいのかしら〜🎶

 

f:id:luce513:20180119202846j:image

 

たまには自分へのご褒美♡

美味しく頂きました🙏 

 

また、来週あたり寒くなるそうなので❄️天気予報に注意してニュースをチェックしとかなくては🙋

 

【温活】も気を抜かないようにしなくては☆

 

という事で、今夜も暖かくしてお休みください😊

おやすみなさい🌙