あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

コーヒー派?それとも紅茶派ですか?

おはようございます♪

あかりんごです🍎

 

⁇ 素朴な疑問ですが… ⁇

コーヒーが飲めない方ってどのくらいの割合でいるんですかね〜?

 

私自身、コーヒーが飲めません☕️🙅

コーヒーの香りは好きですが、選ぶとしても…カフェオレや、コーヒーゼリーくらいです。

  

あと、コーヒー☕️飲むとお腹が痛くなりトイレに駆け込みまさね〜笑

なのでほとんど、コーヒーを口にすることはないですね…❌

 

最近ビックリする程、コーヒー専門店が増えましたよね〜‼︎

そんなにコーヒーの需要があるのか?と思うくらいです。

 

コーヒー飲めない私としては…

紅茶専門店☕️が増えると嬉しいなぁと♡ひそかに思ってます😚

 

 

【温活】を始めて、飲み物も気をつけてます⭕️

 

ノンカフェインのお茶、しょうが紅茶、どれもHOTで飲みます🍵

最近、気づいたこと

▷猫舌じゃなくなってきたような…笑😽

 

もちろん、飲むお茶も飽きないように気をつけて日替わりですけどね〜

 

最近、頂いた紅茶がコチラです♡

 

f:id:luce513:20180114164747j:image

紅茶好きにはたまりませんよね〜

 

LUPICIAの紅茶ってどれも美味しいから😄

ほんとに嬉しいプレゼント♡

ありがとう。