あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

腹巻き“オタク”

おはようございます😃

 

私の【温活】欠かせないアイテムがあります♡

そのアイテムは、

▷ 腹巻き です⭕️

シルク素材を愛用してますよ〜

 

f:id:luce513:20180118071756j:image

 

このアイテムは、ドラッグストアで見つけてお値段も1,000円程だったので、即買いでした😄

 

この腹巻きは、日中の普段使い用にしてます♡

 

普段使い用は、薄手タイプのシルク素材がアウターに響かず、あったかいのでとっても活躍してますね〜🎶

 

【温活】をはじめて、腹巻きオタク😄のように買い物行った先でチェックするようになりました♡笑

 

今日も、腹巻き効果でお腹まわりもあったかです🍎