あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

休日の過ごし方

おはようございます🍎

本日は休みなので、朝はゆっくり寝れました⏰

 

自宅のまわりは畑ばかりで、霜が降りて真っ白かですが、太陽が昇ると溶けはじめ

この光景がふつうなんでしょうが、

とても神秘的に思う時もあります★

 

f:id:luce513:20180116112701j:image

 

昔は、休日ともなれば

朝から掃除して買い物して友人と約束して〜と予定をぎっしり詰めてましたが💦

 

ここ数年は、自宅でのんびり🏠過ごす休日がほとんどです。

何気ない日常が幸せなのかな?と思ったりもします⭕️

 

休みの日も、白湯を飲み1日をスタート♪

 

休みの日は掃除dayと決めてるので、どんどん掃除すすめますよ〜🎶

はかどる♪はかどる〜

 

早く暖かくなるともっと掃除もはかどるのに〜💦

この時期のお風呂掃除は足が寒すぎますよね〜🛀

専用のスリッパ買おうか迷いかれこれ3年は経ちましたね…笑

 

今日も【温活】励みます〜♡