あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

気づけば 豆 ばかり〜🥜

久し振りの雨☔️ですね〜

たまには雨も悪くないですね〜😊

 

お正月さんざん食べちゃ寝の繰り返しで、体内リズムも乱れまくりの生活からまだ回復してないこの頃…

 

食事も調整中です🙏

 

とは言っても…やはり小腹は空きます…笑

 

そんな時はコチラ👇

 

f:id:luce513:20180105150107j:image

 

バリバリ、黒豆を食べてます♡

なかなかの歯ごたえですが、ハマります⭕️

 

以前も紹介した【ジャリ豆】にしても、私のほとんどのおやつが▷豆 なんですけどね〜笑。

 

【温活生活】を始めてから、身体を冷やさないように食べ物にも気を配るようになり、気づいたら“豆” ばかり食べるようになってましたね〜😆

豆 大好きなので♡

 

▶︎その黒豆の効果を調べてみました🕊

 

・血液をサラサラにする
コレステロール低下
・女性ホルモン低下に関わる症状の予防
・便秘改善
・脳の活性化
・精神の安定
・視力回復、眼精疲労回復

 

こんなにたくさん、いいことばかり〜🎵

 

これからも、オヤツで “豆”食べます♡

 

みなさんも是非〜美味しいので食べてみて下さいね🕊