あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

家族サービス

こんばんは⭐️

早いもので…お正月休みも今日で終わり💧

明日からまたお仕事頑張らねば💪

 

今年のお正月は、家族と一緒にのんびり過ごすことができ、

日帰りで温泉にも♨️行ってきましたよ〜🎵

 

 

なかなかこういう時にしか、家族サービスできないので特別な時間になりましたよ〜

 

温泉で体もポカポカ温まり、更に👣足湯で👣 またまたポッカ ポカ♨️しました⭕️

 

f:id:luce513:20180103170423j:image

 

ほんとに身体の芯から温まったなぁってこのこと⁉️って自分でも驚くほどポカポカ👣効果が続いてましたよ〜

 

こんなに休みをゆっくり過ごせるなんて、ほんとに幸せ♡

明日からのpower充電🔌完了しました〜🔸🔸

 

2018年も【温活】楽しみながら継続していきまぁす🍎