あかりんご🍎happy life

日々の出来事,好きなこと,日常の記録

朝の習慣

おはようございます😃

【温活】真っ最中のあかりんご🍎です

 

今日も寒いですが、

そんな寒い日にはカラダがぽかぽか温まるドリンクが飲みたくなりますよね〜🍵

疲れている時なんか、ほんとにどのドリンク飲むかでリラックス作用が全然違います。

 

①年ほど前から、目覚めの一杯は“温かい白湯”を飲んで1日をSTARTさせるのを毎日の習慣にしてます🎵

 

最近本格的に始めた【温活】をきっかけに、日頃から温かいドリンクや、食べ物を心がけて食べるようになりました。

 

毎日継続する事がほんとに大切だと思うので、飽きっぽい私でも継続できるように、飽きない工夫しなくては⤴️

 

もともと、コーヒー☕️は苦手なので…(すぐお腹が痛くなるので💦)

ほとんど飲むことはないのですが、

カフェインなど考えるとどんな飲み物が良いのかな〜とやはり気になってしまいますよね〜

 

最近では、いろんなお店のドリンクコーナーを見てまわるのがちょっとした楽しみになってます🎵

 

今、飲んでるのが🍵こちらの3種です。

気分で変えてます⭕️

 

▷ごぼう茶

▷ほうじ茶

▷大阿蘇 万能茶

 

f:id:luce513:20171226164729j:image

☝︎うっかり、ほうじ茶の画像だけなくてごめんなさい🙏

 

どれも手間を考えてティーパックタイプにしてます⭕️

 

仕事の合間なんかほんとに楽チンです。

 

いつでもすぐに温かいドリンクが飲めるように〈マイボトル〉を購入し、職場に置いてます。

 

お湯を沸かす手間も省けるので、おススメです💟